ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】もなな年♪

ake.jpg

お久しぶりなもななですょ(●´艸`)

あっという間に年が明けてしまいブログ半月以上サボりました(つд⊂)

ごめんなさぃ|*▼皿▼)


まぁ~年明けの更新がこんなに遅くなったのは
流行りに乗ってノロウイルスに感染してたからなんだけどね(。´Д⊂)

あれはつらいよ・・・(つд⊂)
半日トイレに住み着き、食料はポカリのみρ(・ω・、)

一回り小さくなったと言われてしまいました(●´艸`)

そんな悲劇の正月を迎えたもななですが


今年もよろしくお願いします(*`・ω・´*)ゝ





なのでブログは去年のクリスマスから~



去年のクリスマスもななは安定の仕事で
今年こそサンタsこないかなぁ~なんて夢みてたら

なんとっ!!来ましたっ!!
sa.jpg

このプレゼントwww
ネジのおかげで夢から覚めたわwww

まぁ~内容はともかくちょっと嬉しかったわっ!!!

こういうサプライズ素敵ですね(●´艸`)


ありがとぅ☆スカイサンタ!!







そしてお待ちかねのきのこ日記(*´ω`*)

さぞかし気になっていることでしょう

特にたかしとかね(σ-`д・´)

とりあえず収穫しましたぁ~

555.jpg
大きいのから小さいのまで全てむしり獲ってやりました!!
40個位あったんじゃないかぁ~(●´艸`)


んで~大きいのはお鍋にして食べたじぇ

na.jpg
具を適当に入れて見苦しかったので
きのこの部分だけお楽しみくださいwww


自分で作ったのはやっぱり美味しいね(●´艸`)

また何か育ててみたいと思います(n‘∀‘)η



そして最後に~
ギルドイベントのお知らせ

1月13日の日曜日の夜~★


人数集まり次第ギルドイベントやりたいと思います(*´ω`*)

内容は決まってないけど、恒例のグールはやりますよぉ

ですもすの皆様ご参加あれ~☆彡←らむね風






そんな感じでおしまい






シュ
スポンサーサイト

| もなな | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(*^^*)

おーぉ( ´艸`)
椎茸のその後…気になってたんだぁ~♪
お鍋 美味しそう~o(^o^)o

ちなみに、年末に 私も流行りもの経験して ポカリで過ごしました(´・ω・`)

| シュノのツレ | 2013/01/10 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/69-9d68b7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

