ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ゴールドですもす★

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆



もななですょ(*♥д♥*)



こないだ出先でこんな素敵なものを見つけました(●´艸`)

ki.jpg

これリストバンドなのです


もななPCをする時いつも右手リストバントをしてやっていて
何故かというとマウスを動かしていると手首がすれて痛いからなのです(つд⊂)


PCやってる方なら、結構マメできてる人いるんじゃないでしょうかw
もななはマメが出来る前に痛すぎで装着するようになりましたwww


今までは、まるでテニスプレイヤーのようにヨネックスのリストバンドを使ってたのですが、
今回これを見つけてデスモスのためにあるようなヤツじゃん!!と思い
購入いたしましたっ!!


デスモスのみんなにはもぅ自慢済~(●´艸`)


そして、
これを普段付けるおしゃれとして買ったとシュノsに本気で思われた
もななのイメージに乾杯★


おしまい




シュ

| もなな | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/73-0a1963d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

