ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】冥王への道

0203農夫

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。


今日は節分ですね!

ちゃんと南南東に向かって恵方巻き食べましたよ~☆
うちのお刺身大好きな猫に猫パンチされながらも耐えて無言で完食!!
(海鮮巻き食べてたので、ヨコセーっていう猫パンチです)


ってここまで書いて思ったけど願い事を考えながら食べるの忘れてたぁぁぁ
なんのための恵方巻き・・・・ヽ(´Д`)ノ



ま、いっか(*´-ω・)









今日はペサデロ3層の征服に勤しんでました。

44Rのミッション(オーガ2体を10秒以内に倒すやつ)がなかなかクリアできず、2時間弱かかってやっととれました。
0203闇の帝1
※野良PTなのでプライバシー保護してますw


PT構成はGM・グラ・ガデ・ブレダンだったかな?

PT入ってきてくれたみなさんがとてもいい人たちで、作戦を練りながら一緒に頑張れて良かったです!

44Rミッションクリアできたときの作戦は、オーガ2体が集まってきたときにダンサーさんにダンス踊ってもらって、グラさんにリッジ入れてもらって一気に攻撃って感じでした。



【闇之帝】称号ゲットできて大満足です∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
0203闇の帝2
野良のみなさんに感謝(∩╹∀╹∩)❤


また週末の時間あるときにペサデロ2層征服とラウンドマスター(1~50ラウンド一気にクリア)とりにいこうと思います。

ペサデロ全征服すると【冥王】称号がもらえます!
【闇之帝】称号の上位版にあたるようなので頑張るぞ~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最後にですもすにゅ~す☆

シュノさんは帰省でしばらくお休み中。
りじりんは4月頃までお休み。
スカイさんは無事帰還。

直接話聞けてない方もいるかもしれないので念のため!



今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

| らむ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

称号おめでとです!

うちもおもしろ称号GETがんばりまーす

| ひまる | 2013/02/05 23:25 | URL |

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

イイ称号見つけたからわたしも頑張る!!

| らむ | 2013/02/06 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/79-df224204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

