ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ふりだしにもどる。

らむ加工後

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。













ですもすブログ大改造計画第2(?)弾!!

シュノさん紹介
ギルドメンバー紹介の画像があまりにも貧相だったので、ちょっと手を加える事に。




こーんな感じで手作業で色を消したり塗ったりして~~
0208シュノさん加工過程





完成!!!
シュノさんフレーム付




こんな感じでみんなの分を作成していきました☆
0208プロフ画一覧
マウスでちまちま作ってたので、1日2~3人分が限界w




こーんな感じで名前とかも入れ込んで作ってみたけど、なんかピンとこなくて。
シュノさんフレーム付2








悩んだ末に画像加工サイトを検索して、良さげなところを見つけたので使ってみることにしました。





たかしくん加工後

なにこれかわいい(*'д'*人)







シュノさん加工後
これもかわいいぃヾ(+´Д`+)ノ






とまぁ~いろんな画像を作ってたら見事に脱線していき、





画像が決められず疲れて就寝したのでした。




おしまい♪

| らむ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/80-f51ac6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

