ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】ギルド募集イベント

0215Top.jpg

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




昨日はバレンタインデーでしたね♡♡♡

わが家ではおやぢの貰ってきたチョコの争奪戦が繰り広げられました。

↓は厳選して選んだ戦利品ですっ!!
attachment01.jpg
生チョコトリュフらすぃです。

響きだけで美味しそうぅぅぅ~♪








わたしもKIAIを入れてチョコ作りました~♡



くま型フォンダンショコラ
・・・その名もくまたん(!?)チョコ!!
attachment00.jpg
Present for まみぃ~
うん、お母さん誕生日だったからね・・・
美味しいって食べてくれたよ・・・


ま、手作りチョコなんてひっさしぶりで楽しかったのでヨシとしよう(人・㉨・)







さてさて、2/11はギルド募集イベントがありましたね~(∩╹∀╹∩)
0215ギルイベ1
このSSだとわかりにくいですが、人多すぎて重くなるくらい賑わってました♪



わたしはGMのカツマアゲさんをストーキングして遊んでましたw
0215カツマアゲさんと



みんなオサレなアバター着てるね~って言いながら徘徊してたら、
こんな人見つけましたーーーー!!
0215短パンヲリくん
お顔はプライバシー保護してますが、仮面もすごくおもしろいのつけてましたw



今回のイベントで1名の方が新規加入してくれました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
シュノ社長曰く、アト2名募集中らすぃです!!

ぜひぜひいらっしゃいまし☆

0215ギルイベ2

今週末もまたイベントがあるようですね~(。・ω・)
わたしは日曜参加しようと思ってます♪



明日はフグ三昧━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━☆

わくわく!!

てことで万全に体調を整えておきます!



(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
スポンサーサイト

| らむ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/82-f66a353e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

