ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】ナンパ師かなぁww

ちわっす(*´ڡ`●)ノシ
シュノです

今週末は新人2名が新たに入りましたぁ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今週は出来すぎ!ってぐらい掲示板とギルメン募集イベで入れるとことができました。
ほんと良かったわぁ
これでまた活気がでますね(^O^)
そのうちここで新人紹介してもらおう。。。


あまり極端にメンバーの増員はしないですが、もう少しだけ募集しますね(*ノω・*)。



文章だけだとつまらないので、ちょっとプロKの一コマwww
最初の分裂でやっつけようとしたら・・・・火力が無くてね(;・∀・)
分裂2

(´・ω・`)どんだけ増えんだよ。。。。orz

あえなく諦めて町に帰りましたww
おしまい!

| シュノーマン | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/83-485cf55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

