ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】美術館事件簿(´・艸・`;)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

momomo.jpg


ですもす美術館についてもう少し(●´艸`)

載せ方に特に決まりはないのですが、

*自分の載せた記事の再編集が出来ない
*デジカメで撮った写真が載らない


などと言う問題が起こったので少し説明を。。。(全てもなな

どぅも記事を載せるときにパスワードを書く所があるんですが
それを設定しないと、載せたら管理者しか編集出来ないそぅで
もしかしたら編集するかもって感じだったらぜひパスワードの設定をして下さい

それと画像が大きすぎるとダメみたいで、画像の編集も必要な場合もあるみたいでした


まぁ~当たり前のことで、知らなかったのはもななだけかもしれませんが一応(*´ω`*)




そして~ですもす美術館完成前の事件をひとつ。。。(●´艸`)

美術館をみてくれた方なら知ってるかもしれませんが
最初の記事は、くまたんの愛猫ですもすアイドルくまきちなんです

これは完成前「やっぱり最初はくまきち君でしょ!!」って話になり
くまたんにお願いしたものなんだけど

くまたんは載せる前に一回もななにその載せる写真を送ってくれて
これはその時に起こった事件!!


くまたんもなながお願いしたその日にすぐ写真を送ってくれたんだけど
送ってくれたすぐに「あっ!間違えた!!」と言ってすぐもう一枚写真を送ってくれたんです

もななは最初の写真は見ちゃいけないのかもしれないと
「最初の写真けしてぃぃょ~」と言うと、
「大丈夫~そっちもくまきち君だから~」っといったので
「そぅなんだ~じゃ~いっか♪」って感じで両方受け取ったんです


後に送ってくれて美術館に貼ってあるのがこれ
12547.jpg
かわぃぃですね(●´艸`)
さすが、ですもすアイドルです(*´ω`*)


そして~最初にくまたんが間違えて送ってくれたくまきち君の画像がこれ



























kumakichi.jpg

ギャグマンガ日和のくまきちっ!!!

わざとなのかっ!!
わざとなのかっwwwwwwwwwwww


くまたぁっぁぁぁぁぁぁああああんwwwww

相手がくまたんなだけに、かなりウケましたψ(`∇´)ψ


でももななくまたんLOVEなので
振り回されたってかまわないじぇ!!!



おしまい


シュ




| もなな | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/87-0487c419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

