ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】空中散歩たのすぃょ

いい天気ヾ(*≧∀≦)ノ゙
0311あいさつ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。



旅立つ前にブログ更新していこうと思ったのに、すっかり忘れていました(´ー`A;)

有給をいただいて3連休で旅に出てました♪♪

心の洗濯完了です♪ヾ('∀'o)ノ






最近町でこんな光景をよく見かけます。
0311分裂
この日はあちらこちらに影分身している人がいました。
おそらく放置しているとこうなるのかな??

その影響なのか吐息に行くだけで重い!!
くまったものです。・゚・(*ノД`*)・゚・。






先日、PVの撮影場所を探していたら、セントのお城上でヲリくんに出会いました。
そのヲリくんが、こんなところへの来方を教えてくれました(=`ェ´=;)ゞ
これどこかわかるかな?
0311不思議
透明の足場を発見するとは、すごい人がいるんだなぁ~(〃゚Θ゚〃)




透明の足場で撮ったSSたち!
その①
0311空飛ぶ羊
ひつじもくまたんもかわいすぎるぅぅ(pq´v'*))゚+o。



その②
0311ペガサス
ただの白馬が神々しく見える不思議(w´_`w)







そして翌日のこと。

ギルドPVをいじいじしていたら、シュノさんからスカチャで画像が送られてきました。
0311空中散歩1
シュノさんとひまるんが宙に浮いてるではないかっヽ(○゚ヽ□゚)



すぐにPV制作をやめ、ドラネスにインしましたw
0311空中散歩2
少し手間取ったけど、みんなで登れた~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



0311空中散歩3
いい眺めですなぁ~(´∀`∩






シュノさんがこんなイイSSを撮ってくれました☆
0311筋斗雲1


ひまるんバージョン☆
0311筋斗雲2


そんなこんなでですもすは平和です(∩╹∀╹∩)❤







ギルドPVの制作状況?について中間報告!

みんなに撮らせてもらったSSや動画をもとに、構成は3分の2くらいまでまとまっています。
あとは詳細をどこまでこだわるかというところですね~。
シュノさん_0116
今は動画を画像に分解して1つずつ加工してます。
パラパラ漫画みたいな感じかな?
これをつなげるとちゃんと動画になるので面白い♪

非常~に地道な作業なので時間がかかりますが、3月中にPV完成目標で頑張りまっす∩(´∀`)∩ ワッショイ♪





最後にひまるんのぷるんぷるんに吸い寄せられる漢たちで〆!
0311ひまるんダンス
カーリーのガクトダンスやらすぃです。





今日はここまで!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

| らむ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/89-bceb66ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

