ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】アプデとかなんとか。

♡燃え盛る男女♡
0320あつあつ

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

らむです。




ついに・・・
0320ですもす入社
エンジちゃんもですもすの仲間入り∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
ギルドレベルが25→30に開放されたので、ポイント稼ぎに貢献しようという判断です!
汗水垂らして頑張りやす(∩╹∀╹∩)




昨日のアップデートで実装されたメモリアへ早速行ってみました♪
0320メモリア1
.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


Part1は難なくクリア★
0320メモリア2
報酬はこんな感じでした。
ウロコ出たぁぁぁ(。=`ω´=)


敵の硬さはいいくらいで、報酬もあるし練習に良さそうです。
早くサソリだけでもマスターしたい!
ただ、悲しいことにメビウスリング2つしか持ってないので、今日から真面目に吐息逝きますです・・・





最近高台探しにハマっていろんな場所に登ってます♪
※画像をクリックすると大きい画像で見れます。
0320高所1

0320高所2

0320高所3

0320高所4

0320高所5

0320高所6

0320高所7

0320高所8

0320高所9

0320高所10
もうセントの高台は登りつくしたかも!
今週末は他の町へ遊びにいってみようかな(。♦▽♦。)キラーン
高台情報お待ちしてます☆






プロKへ行ったときのこと。
0320プロK1
カラマリさんに攻撃され吹き飛んだらこんなところに着地しました。




0320プロK2
目立ちたがり屋!!
くまたんナイスポジション☆
わたしはポジショニングが悪く半分切れちまった(*ノω・*)




最後にシャッチョサーンからのメッセージ☆
0320ギルドアバター
0320貢献1
昨日から見れるようになったギルド貢献度。
みんなで遊ぶ機会が増えるいい企画だと思います社長!!

1位の人~とかだとイン時間等で不公平になるかもしれないので、間の順位が優勝?になるかもです♪
詳しくはシャッチョサーンまで(人・㉨・)♡





0320ふみふみ
ひまるんふみふみ。





今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

| らむ | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/90-add4af30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

