ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何ヶ月ぶりに!

お久しぶり!
いやー何ヶ月ぶりに書くんだろうか・・
半年ぶりぐらいかな!
ブログ更新等しなかった理由はいろいろあるんですが
これからはですもすを盛り上げるために定期的に書いていこうと思います・・(たぶんね)

さてさて、YDも6人無死討伐がでるぐらいまで来ましたねー(棒)
自分からすれば雲の上の話なので、なにがどうすごいのかイマイチわかりませんが
すごいよね!

自分の現状はまだ2R練習中の身です・・
最近かなり力いれてYD攻略に励んでます(・∀・)
攻略と呼べるかどうか定かじゃありませんがね!

今日はシュノsとたかしの3人で蠍練習に行ってきたんですが、
1
2
全員がスキル発動でGを請求・・
怖いねー
被弾できねーよ!
たかし君にはヒールとレリヒミラクル込で2000Gぐらい請求書送らないとなw
良い商売でした!

やっぱスピブあると毒壁が楽ですね
スピブありきの毒壁じゃ練習にならないけど
ほんと楽だよw
まだ、あせってしまって抜けれないことあるので
もっと練習しなきゃです・・


今日は以上!
おやすみなさい(・∀・)

| スカイ | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛り上げていこうぜー!


スカイsにカモられちった
当分Inしないでおこうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

| たかし | 2013/04/25 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/92-505a7084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

