ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】裸!

こんばんわ~(・ω<)
昨日はイン人数が少なくてなにもできませんでしが
今日はちょっとおおいのでみんなでいろいろしました!

シュノsらむsもななと4人で吐息へ
シュノsのメインがすでに吐息終わってたので

シュノ 裸のクルセでもいい? の一言から武器のみで吐息へ!
DN 2013-04-26 21-28-36 Fri
しんどいかなと思ったんですが案外あっさりでしたw
普段なら3分ぐらいが6分程度に変わっただけでしたね・・(自分だけ瀕死になったのは内緒)

あと、我がギルドの幼女3姉妹!DN 2013-04-26 21-22-50 Fri          右から  らむね  エンジニア  特徴  ギルドのしっかり者!
      もなな   アデプト   特徴  ギルドのすねかじり虫
      まみお  フィジシャン 特徴  ギルドのマスコット

しかし、デミ子は裸になると靴下履いてるんですねwww
裸足でよくない?w
靴ならともかく靴下ってw
そんなので外あるいたら汚れるだろ!って思うのは自分だけですね・・ 


早い人だと明日からGWに突入するそうですが、みなさんどこかお出かけになられます?
自分は安定の部屋引きこもりです!
だって・・
どこいっても人が多い・・
人混みは嫌いだ・・
家族はどっかプチ旅行に行くみたいですが、自分は自宅の警備をまかされたので
自宅待機ですーーー!

今日はここまで!
オヤスミナサーイ(*´∀`)

| スカイ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/93-1e8bdd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

