ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】ようやく・・・

こんばんわ~~(・∀・)

唐突ですがですもすギルドがようやく・・・

DN 2013-04-27 17-35-37 ギルドレベル

ギルドレベル24!

になりました~ (・∀・)ヤッター
ギルドレベルカンストが30なわけですが、まだまだ遠いぉ・・
少数ギルドじゃないんですがインする方がまばらだったりで
なかなかギルドレベルも上がらなかったのですが
みんなでギルド称号で『ギルドアイドル』ほしいね~と言ったので
ついに称号取れる日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
が・・・
156Gも取るのか・・


やっぱ辞めとこうかなw
結局誰ひとりと称号を掲げるものは居ませんでした・・・ 完
(そんなにみんなが貧乏じゃないからね!  たぶん)

前置きはここまで
本題ですが
ついに!メモリアではありますが
蠍さんを倒すことができました!
戦闘後の様子
DN 2013-05-01 01-46-44 蠍討伐
残ったのは二人で
プリの自分と園児のくまたん
今回は遅い時間ということもあり3人身内野良1人で行ったのですが
毒壁でシュノsとスナさんが逝ってしまって0.6Gからくまたんと二人でなんとか
倒しました!
最後の最後で毒壁をミスってしまい
その様子をシュノsに見られてしまったのですが
DN 2013-05-01 01-54-39 チャット
ひどくない?ww
ニヤけたってwww
しんどい思いしながら削って倒したというのに!
今度シュノsが壁出れなかったら
(・∀・)ニヤニヤとチャットを打ってやろう!

ゴーレムさんを拝む日がまた近くなったなと感じた一日でした(*´∀`)

はー疲れた
ってことで寝ます!
おやすみなさい(・∀・)

| ギルド | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/95-807a9486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

