ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スカイ】♪抜けたい時に抜けないこんな世の中じゃPOISON!♪

こんにわんU^ェ^U
2103年を迎えて早くも5ヶ月が経ちましたね~
時間の流れが以上に早く感じる歳になりました!
これだけ時が経つことが早く感じるのに
毒壁の中だと逆に以上に遅く感じませんか??(割と本気で
すいません・・多分自分だけですかね(/_;)

また毒壁練習の話になるんですが
身内のみで蠍を倒せる様にはなったのですが
いかんせん、生存率が悪い・・・
生存率で言うとシュノ&スカイのクレコンビがダントツで悪いw
GWに入ってからはほぼ毎日シュノsと蠍練習に励んでます!
とにかく慣れるしかないので反復練習しかないですね・・
で!
昨日の夜中午前2時から
シュノ、くま、らむ、スカイの4人で
蠍練習へGO!
ゴーレム目指そうぜ!と意気込んでメモリアへ
すると、どうでしょう
ゴーレム到達!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ゴーレム白黒
私は当然シロクロでしたよ!
ええ・・そうですよ
蠍で死にましたよ!
あああああカラーで見たかったーーーーーーーー(:_;)この時すでに午前4時30分・・
さすがにもう1回行こう!とは言えず
もやもやしながら生き残ったくまたんとらむを
眺めてましたw

くやしさのあまりちょっと仮眠をとり
お昼から野良で練習しました~
どんだけくやしいんだよwって思うかもしれませんが
ほんとくやしかったから・・
そんな思いが通じたのか
ゴーレム カラー
カラーで拝めました!(見えづらいの勘弁してくださいw
拝めたことで気が緩み
何が何だかわからぬうちに死亡・・
だけど、カラーで見たからいいやw
拝むとこができたので次回からゴーレムの練習も含めて
がんばってこうと思います(・∀・)

以上 スカイの日記でした

またね(*´∀`)
スポンサーサイト

| スカイ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/97-d2c0c815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

