ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】GW満喫

0508あいさつ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




ブログが重い時があるので、これから試験的に追記機能を使ってみようと思います。




長いようで短かったGW。


昼夜逆転生活を送ってしまいました(ノω`)プププ

メモリア練習やらギルドイベントやら盛りだくさんで楽しかった♪






せっかくのGWなので、ギルドイベントを開催しました☆

企画はシュノさん&たかしくんがしてくれました∩(´∀`)∩

2人ともd(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b




GWギルドイベント第一弾!

かくれんぼ(5/2開催)

0508かくれんぼ1

ルールは簡単。

15分間隠れきれたら賞金ゲット☆(隠れ場所移動可。)

もしくは鬼が全員見つけられれば、鬼が賞金ゲット☆




鬼(まみおちゃん&らむ)も決まったところでスタ~トォ☆
0508かくれんぼ2



鬼はリンゼイさん近くの馬小屋で待機。
0508かくれんぼ3


結果は・・・

1位 シュノさん&くまたん

3位 スカイさん

4位 ひまるん


でしたっ!!

ひまるんは開始数分で発見w
スカイさんは中盤まみおちゃんに発見され~
シュノさんとくまたんは最後まで見つけられずでした(*ノω・*)


今回は参加できた人が少なかったので、もっと大勢でできればより楽しめそうですね(人・㉨・)







GWギルドイベント第二弾!

PVP~占領戦~(5/3開催)



・・・動画は撮ったけど、基本戦いに参加していたのでSSを撮る余裕はナカッタ!


久しぶりの占領戦楽しかった~♪♪





ギルドイベントを〆たあとは、みんなでYD練習へ!

0508YD練習

普段メモリアで練習してますが、やはり8人となると勝手が違いますね~。

ワームのボンバーが超硬くて破壊できなかったぁ(。´・ω・)

めげずにまた練習いきたいで~す(∩╹∀╹∩)





そしてそして~
0508くまたん
ですもすの貴公子くまたんがYD討伐!!

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛






昨日、セントヘイブン10chで祭りが開かれてました。

ダークレア入り口~時空の庭園まで人間ブリッジを作る企画のようです。

0508人間ブリッジ1

みんなで声を掛け合いながらキレイに整列してましたぁ(。・ω・)



最後は花の上に人が集まってきて大混雑・・・!

シュノさん&ひまるんと3人で花の上から様子を見ていたのですが、慌てて避難しましたw

0508人間ブリッジ2



そんなこんなで楽しかったGW☆


またまた新人サーンも入ってくれたので、またイベント考えよう~(。♦▽♦。)キラーン!






たまたま街で出会ったフレさんに投げキッス見せてもらいました。

0508投げキッス

やっぱりいいなぁぁぁぁぁ(● ´ エ ` ●)



ギルドレベル26が待ち遠しいぃぃ!!

0508ギルイベ




準備は万端っ!!

0508プロK



今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

| らむ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/98-9b94ac47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

