ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らむ】釣り大会

0508溜まり場


100人乗っても大丈夫!!


ひまるんお気に入りの場所がですもすのまったり集合場所へとなりつつあります。







(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

らむです。




0510釣り

つい最近、釣りをはじめました。

もともとひまるんが寝放置してたのについていったのが始まりです。

昨晩はシュノさんも参戦☆

賑やかでいいですなぁ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


毎日の目標はエピ魚「電気ウナギ」を釣ること(∩╹∀╹∩)






↓頑張った成果はコチラ↓

0510ギル庫

ギル庫がこんな生臭いことに・・・(*ノェノ)キャー







051060アポ
大変よくできました はなまる

↑みんなで60アポへ行ったときのSS。

スカイさんのジャッジがカッコ良く決まりすぎてひまるんに被ってます(ノ´∀`)アチャ-

まみおちゃん「びぃぃ~~っく メカぁぁ~~」







0508告白

ひまるんにサラッとかわされるたかしくん。

ブロークンハートです(-公-、)




0508愛してない

くまたんもブロークンハートY(>ω<、)Y








せくすぃ~ひまるんのハートを射止めるのは誰だっ!

0510紐パン

0508せくすぃ



「露出狂」って称号作ってください運営様(人・㉨・)






今日はここまで!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

| らむ | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
先ほどこちらのGの方と野良の吐息PTで一緒になったものです
こちらのGさんはマナー重視のようですが、野良吐息で鯖落ちした時に、PT招待やささやきをしてるにもかかわらず
すべて無視、拒否してすぐに別PTに加入するような方針なのでしょうか?

鯖キャンしたようなのでリバワに戻ったあとにフレ登録をさせてもらい、ログインを確認して招待するも拒否
どうしたのかとおもいささをするも反応一切なし
(ささやきや招待をしてる間にもチャンネル移動したのを確認できたので、中身がいるのはわかりました)
チャンネル移動の後にリバワに移動(多分ほかPTに入ったのですね)
そのあとはもうすでに私たちのPTで回ったはずの奇跡の祭壇から回られてたので、他PTに入ったのだと判断させて頂きました

新規の方でささやきの返信方法を知らないかたには、ささやきの方法ぐらい教えてあげてから野良PTをすすめたほうがいいと思います
今回ひたすら無視され続けたのでこちらとしてもかなり悲しく…戻ってきてくれないようだったので他のかたの疲労度を無駄に消費させてもらい申し訳なかったのですが3人で残りを周りました
せめてサーバーキャンセルのあとに「私はこのPTにもう戻りたくない」という場合は
ささやきで「そちらのPTに戻りたくないです」とだけでも伝えてくださるよう教育していただきたいと感じました。そうしてもらえるだけで、ささやきの返信を待つ手間がなくなりますしね;w;
G内なら知り合い同士でしょうし無言拒否などのマナーでもいいとは思いますが
野良はみしらぬ他人同士がPTを組んでるので、そのあたりの配慮をぜひ新人さんにお伝え下さい
一応野良吐息では、サバキャン=本人の責任、なので
PT招待を待って、自分が落ちたマップはPTで全部回ったあとにその方のみで消化する場合が多いかと思います
新規の方だと鯖落ちしたあと知らずに別PTに即入ってしまう方もいると思うので
その辺りもぜひ教えてあげたほうがいいのではないでしょうか
今回は見覚えのある大手Gさんの方だったので、こういういいGにもマナーのない方がいるのだなと悲しくなりました

一応捏造ではない証拠にSSも少しとってはありますので希望がありましたら編集なしのものをお送り出来ます
明るい記事にこのような気分の良くないコメをつけてしまいすみません

| バル民 | 2013/05/12 21:00 | URL |

ギルマスのシュノーマンと申します。
不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
個人の勝手な行動によるものでギルドの方針ではありません。
このようなことが今度ないように注意しておきます。

約一名、心当たりあるギルメンがいるのですが。。。キャラ名教えていただきたいので申し訳ありませんが「シュノーマン」までささやきお願いできないでしょうか?
以上、宜しくお願い致します。

| シュノーマン | 2013/05/13 10:32 | URL |

よく野良でもお見かけするGさんなので、今回のようなことは一部だけと聞き安心しました
多分今回ご一緒した方は新規系の方だと思ったので、お名前は伏せておきますね…
丁寧な返信ありがとうございました
ブログの方も更新コッソリ楽しみにしてたりします。これからも楽しいSS満載の記事期待してます~!

| バル民 | 2013/05/13 23:54 | URL |

心遣いありがとうございます。

思われている通り新規の1人でしてまだ操作に不慣れで
決して無視したとかではなく、単純にチャットの見方&使い方が
まだ理解できていませんでした。
ギルド内でも注意喚起しておきましたのでこのようなことは
起きないと思いますが、何かあればまたご一報下さい。

コメントありがとうございました

| シュノーマン | 2013/05/14 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramoca.blog.fc2.com/tb.php/99-013d0b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

