ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひまる】 かつまさんがくる~

げんきですかーー!

げんきがあれば寝落ちもできるひまるです。

旧セントにてイベントがあったときかつまさんに白チャ全開で話してみました。

イベントにて

農場で有名って・・・
鳩飛ばしても誰も来ないのに有名なのか・・・
SS撮れてないですけど、名前からして「◯民」の回し者扱いされたのですが
モンテは親会社知らないでつけた名前です!
ペット名は意図的ですけど・・・

そんなのが釣りしてるから目立つんですかね?

そんなわけで
イベの後の22日に農場に来てくれーと話したら・・・・了解してくれました!
そして・・・
当日セント

おおお
22日当日に、ささがほんとにきた!

農場11

そして農場へ~
なんかうちは1回しかかつまさん目撃してないのですが
3回も来ていたとは・・

3回も来てくれるなら一緒に釣りしていけばいいのに。(ボソ)
農場22
そんなわけで釣り談義になり
ジェット天秤で鯵を釣るとミスるモンテ(ひまる)

農場33

しばしまったり~

農場44

最後に釣り場の撮影にかつまさんも参加してくれました(ありがと~~)
とってもたのしい一時でした。

かつまさんが帰ったあと、デミっ子パン2大会がああったかどうかは想像にお任せします。。。

最後に新セントベンチにて

新セント

やっとひまる本体登場
今週は寝落ちしないぞー。

| ひまる | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ひまる】寝落ちINですもすブログ

げんきですかーー!
げんきですかー



げんきがあればドラネスもできるの
ひまるです。

なぜかギルド内でうちが寝落ちしたら
ブログを書くという暗黙のルールにより
ブログを書くことになりますた。

そんなわけで・・・
うちの釣りスナイパーのモンテくんのご紹介。


いつも寝る前に釣り放置をするのですが、
最近鳩で叫んで釣りしたりしてます。

そしたら・・・・

鳩できたひと


きたー

カツマさん


きたーーー

なぜ・かつまさん・・・
鳩にだまされて来たようです。
いつもは叫んでも誰も人はきません!

しかし、モンテはどこへ向かうのか・・

スナイパー



こっちなのか?

釣り人


こっちなのか?

未だに混迷のモンテでした。









| ひまる | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

