ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ドッキ(*♥д♥*)ーン!


★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

お久しぶりのもななです(*´∀`*)

シュノsがブログ更新してて羨ましくなって
なんだか書こうと思いました!!



特に何も用意とかないので、現在のコスチュームを(●´艸`)


hennsinn.jpg



hennsinn2.jpg


こんな感じ(*♥д♥*)

かわいいよね☆

またなんか書きます(●´艸`)






シュ

| もなな | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】美術館事件簿(´・艸・`;)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

momomo.jpg


ですもす美術館についてもう少し(●´艸`)

載せ方に特に決まりはないのですが、

*自分の載せた記事の再編集が出来ない
*デジカメで撮った写真が載らない


などと言う問題が起こったので少し説明を。。。(全てもなな

どぅも記事を載せるときにパスワードを書く所があるんですが
それを設定しないと、載せたら管理者しか編集出来ないそぅで
もしかしたら編集するかもって感じだったらぜひパスワードの設定をして下さい

それと画像が大きすぎるとダメみたいで、画像の編集も必要な場合もあるみたいでした


まぁ~当たり前のことで、知らなかったのはもななだけかもしれませんが一応(*´ω`*)




そして~ですもす美術館完成前の事件をひとつ。。。(●´艸`)

美術館をみてくれた方なら知ってるかもしれませんが
最初の記事は、くまたんの愛猫ですもすアイドルくまきちなんです

これは完成前「やっぱり最初はくまきち君でしょ!!」って話になり
くまたんにお願いしたものなんだけど

くまたんは載せる前に一回もななにその載せる写真を送ってくれて
これはその時に起こった事件!!


くまたんもなながお願いしたその日にすぐ写真を送ってくれたんだけど
送ってくれたすぐに「あっ!間違えた!!」と言ってすぐもう一枚写真を送ってくれたんです

もななは最初の写真は見ちゃいけないのかもしれないと
「最初の写真けしてぃぃょ~」と言うと、
「大丈夫~そっちもくまきち君だから~」っといったので
「そぅなんだ~じゃ~いっか♪」って感じで両方受け取ったんです


後に送ってくれて美術館に貼ってあるのがこれ
12547.jpg
かわぃぃですね(●´艸`)
さすが、ですもすアイドルです(*´ω`*)


そして~最初にくまたんが間違えて送ってくれたくまきち君の画像がこれ



























kumakichi.jpg

ギャグマンガ日和のくまきちっ!!!

わざとなのかっ!!
わざとなのかっwwwwwwwwwwww


くまたぁっぁぁぁぁぁぁああああんwwwww

相手がくまたんなだけに、かなりウケましたψ(`∇´)ψ


でももななくまたんLOVEなので
振り回されたってかまわないじぇ!!!



おしまい


シュ



| もなな | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】☆ですもす美術館☆完成!!

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

もなな復活だじぇぇえ(*`・ω・´*)

ちゃんと更新していきたぃですね
頑張ります(●´艸`)



それでは本題~♪

少し前から作り始めてたんですが、ついに完成しました!!!

★☆ですもす美術館☆★
demosusau.jpg


ですもすのメンバー誰でも参加出来るように設定致しました!

ドラネスのことでも写真でもお絵かきしたのでも、なんでもokです(●´艸`)
ずっと、ですもすのみんなが参加できるようなブログにしていきたいと考えてて
こんな感じにたどり着きました(*´ω`*)

最近新しいメンバーもたくさん増えてきていて
このブログが少しでも交流の場になったらいいなぁ~って思ってます(*´∀`*)


ですもすメンバーよろしくお願いします♥

| もなな | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】ゴールドですもす★

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆



もななですょ(*♥д♥*)



こないだ出先でこんな素敵なものを見つけました(●´艸`)

ki.jpg

これリストバンドなのです


もななPCをする時いつも右手リストバントをしてやっていて
何故かというとマウスを動かしていると手首がすれて痛いからなのです(つд⊂)


PCやってる方なら、結構マメできてる人いるんじゃないでしょうかw
もななはマメが出来る前に痛すぎで装着するようになりましたwww


今までは、まるでテニスプレイヤーのようにヨネックスのリストバンドを使ってたのですが、
今回これを見つけてデスモスのためにあるようなヤツじゃん!!と思い
購入いたしましたっ!!


デスモスのみんなにはもぅ自慢済~(●´艸`)


そして、
これを普段付けるおしゃれとして買ったとシュノsに本気で思われた
もななのイメージに乾杯★


おしまい




シュ

| もなな | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】もなな年♪

ake.jpg

お久しぶりなもななですょ(●´艸`)

あっという間に年が明けてしまいブログ半月以上サボりました(つд⊂)

ごめんなさぃ|*▼皿▼)


まぁ~年明けの更新がこんなに遅くなったのは
流行りに乗ってノロウイルスに感染してたからなんだけどね(。´Д⊂)

あれはつらいよ・・・(つд⊂)
半日トイレに住み着き、食料はポカリのみρ(・ω・、)

一回り小さくなったと言われてしまいました(●´艸`)

そんな悲劇の正月を迎えたもななですが


今年もよろしくお願いします(*`・ω・´*)ゝ





なのでブログは去年のクリスマスから~



去年のクリスマスもななは安定の仕事で
今年こそサンタsこないかなぁ~なんて夢みてたら

なんとっ!!来ましたっ!!
sa.jpg

このプレゼントwww
ネジのおかげで夢から覚めたわwww

まぁ~内容はともかくちょっと嬉しかったわっ!!!

こういうサプライズ素敵ですね(●´艸`)


ありがとぅ☆スカイサンタ!!







そしてお待ちかねのきのこ日記(*´ω`*)

さぞかし気になっていることでしょう

特にたかしとかね(σ-`д・´)

とりあえず収穫しましたぁ~

555.jpg
大きいのから小さいのまで全てむしり獲ってやりました!!
40個位あったんじゃないかぁ~(●´艸`)


んで~大きいのはお鍋にして食べたじぇ

na.jpg
具を適当に入れて見苦しかったので
きのこの部分だけお楽しみくださいwww


自分で作ったのはやっぱり美味しいね(●´艸`)

また何か育ててみたいと思います(n‘∀‘)η



そして最後に~
ギルドイベントのお知らせ

1月13日の日曜日の夜~★


人数集まり次第ギルドイベントやりたいと思います(*´ω`*)

内容は決まってないけど、恒例のグールはやりますよぉ

ですもすの皆様ご参加あれ~☆彡←らむね風






そんな感じでおしまい






シュ

| もなな | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

