ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】イエロードラゴン初討伐!?

ちわーっす シュノです(^O^)/
ちゅ

最近ちょこちょこと個人的にYD討伐に向けて練習してるんですが、
メリゴ初体験!最初は楽勝!・・・・と思ったけど
メリゴ死亡
後半、巻き込まれて死んじゃうみたいな^^;

とは言え、なんだかんだでようやくイエロードラゴン初討伐!!っす。
プラクティスだけどw
YD練習完了
9回程死につつもなんとかクリアまで辿りつけましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そろそろ本番にもチャレンジ!・・・したいかな。。。
ギルドPTでクリアできたらいいのになぁ( `・∀・´)ノ

おしまい!

| シュノーマン | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】いつの間にかプロK制覇してたし!?

投げキッ~チュ!!
kiss.jpg
ちわーっすノ シュノです。

プロフェッサーKヘルモード征服なんですが・・・6/23(日曜日)の夜に、みんなに手伝ってもらい
SSSランク取得をチャレンジ!
Sランク、SSランクは出るもののSSSランクが取れず失敗に終わる・・・来週持ち越し決定!!
だったんですが、なぜか6/24(月曜日の21:41)にこんなメールが届いてました。

ミッション達成
なんだと?!

ぱんぱかぱーん
ぱんぱかぱーん?!( ゚д゚)

なんだかよくわからないうちにプロフェッサーKヘルモード征服してたっていう。。。なにがあったんでしょ????
まぁ、これで台風H&PKHの両方を制覇できたことで、ようやく取りたかった称号「世捨て人」
取れてしまいました!が。。。。
世捨て人
クリアしたつもりもなくメールで次の日にミッション達成って言われても・・・・ねぇ(;´゚д゚`)

一緒に行ったメンバーにもミッションどうなってるか聞いてみよぉ( ´・ω・)

おしまい!

| シュノーマン | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】タイフーンヘルモード ソロ無死!!!

ちわーっす! シュノです(^o^)/
久々の投稿ですww

最近お暇気味になり称号取りやってるのですが、今の目標は「世捨て人」称号!
コレクションブックの「ネスト称号の威厳2」ってやつなんですが・・・これがまた
条件が厳しくて、★はなんとか取れてるんですが、◯がなかなか取れなくてね。。。^^;

★アクビ征服
★NGD20分以内クリア
★ギガンテス征服
★プロKのノーマルモード征服
★台風のノーマルモード征服
◯プロKのヘルモード征服
◯台風のヘルモード征服

で今日!再チャレンジしてようやく!!
タイフーンヘルモード ソロ無死!をクリアァァァァァァ!

ドーン!
ソロ無死称号

ついでにドドーン!
台風H征服!!

ようやく征服できました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリア時のステータスはこんな感じです^^;
ガッチガチですww
ステ


去年?の改変から、3Rの屋根登り✖、3R時間切れ待ちでもソロ無死可能✖ になって
しまっていたのでガデじゃ無理でしょ?って思ってたんですけどね、
いろんな人のソロ無死動画を見つつチャレンジすること十数回(´Д⊂グスン・・・ 
攻略方法をなんとか見つけましたww

さすがにクリアまでの動画は時間がかかりすぎてて載せることができないので、
一番苦労した2ヶ所だけ攻略兼ねて載せてみますね。

少し見づらいですが、2Rの最初のローラ避けです。
2Rステージ移動直後に反転シルチャでローラの後ろに行くことで、ローラをやり過ごすことが
できちゃいます。
[広告] VPS

他の職は難しいですよね。。。アチャは同じようにやり過ごすことができるようです。


で、ここからが問題の3Rの必殺技避け。。。^^;
いろいろ試してやった結果、必殺技発動の時間ギリギリで雑魚を倒すことをすると
必殺技が不発?になるっぽいんですよね。
こんな攻略方法あるのかなぁ?・・・・・
[広告] VPS


自分的には確証がないんですけどね^^; 何度もできないし、クリアできたから良しとしようwww
残るは、あと1つ!!!

みんな、お手伝いヨロ!ww

おしまい!

| シュノーマン | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】高台探してみたw

着ぐるみで登場!!www
着ぐるみ
ちわーっす! シュノです(^o^)/

お暇だったので、少し高台探して来ました!。場所わかるかな?
十字架の後ろ
少し前に出てみたww
十字架の上で

他のところではイマイチいいところが見つからなかったので今日はここまで。。
おしまい!

| シュノーマン | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュノ】ナンパ師かなぁww

ちわっす(*´ڡ`●)ノシ
シュノです

今週末は新人2名が新たに入りましたぁ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

今週は出来すぎ!ってぐらい掲示板とギルメン募集イベで入れるとことができました。
ほんと良かったわぁ
これでまた活気がでますね(^O^)
そのうちここで新人紹介してもらおう。。。


あまり極端にメンバーの増員はしないですが、もう少しだけ募集しますね(*ノω・*)。



文章だけだとつまらないので、ちょっとプロKの一コマwww
最初の分裂でやっつけようとしたら・・・・火力が無くてね(;・∀・)
分裂2

(´・ω・`)どんだけ増えんだよ。。。。orz

あえなく諦めて町に帰りましたww
おしまい!

| シュノーマン | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

