ですもすブログ

~DragonNest(ドラゴンネスト)バルナック鯖で活動中~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひまる】 ナイトメアレポート

今日は体調風悪く仕事休んだひまるです。ぐはっ

ドラネスもメンテ中なのでたまにはまともなことでも・・ナイトメアについてブログしときます。

先週のUPきてからアレンデルネストとかがんばろうと思ってがんばってたのですが
なんかナイトメアがとっても、むむむ感じであったのでデイリーにシフトしてまいました。
PT不遇キャラをメイン、サブにいる私としては俄然がんばれるのです。
(デイリーはらくちん)
狙いはもちろん70E中級龍珠です。
今日のメンテ前まで9回龍珠をゲットして内訳は・・・

手始めに疾風!その後ハズレの耐性も出ましたが知恵・魔力・気迫・ラストに・・・

25-11-27龍珠

またも疾風!
いい龍珠出まくりですね@@

んでもって、耐性龍珠は分解していざ上級作成したら知恵ゲッツ(ss取り忘れ)
セレ転職考えてたけどこりゃまだデイリーでがんばってもらおう~

最後にハロウィン最終日の集まりに参加。

25-11-27ハロウィン

ワタシはいったいどれでしょう?




| ひまる | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もなな】夏の思い出(^q^)

1379677853SB5pQs4rm2grwiw1379677848.gif


どうもお久しぶりの登場です☆

書きたいことはイロイロあるのに中々描けなくて( ´艸`)


ところで昨日はくまたんの誕生日でしたっ!!
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β

そしてなんと本日が桃志郎の誕生日だったのです( ´艸`)
並んでたのですね☆

とりあえず
ハッ♪(●´з`)≪ピ~♪)) バースデー♪♪

なんか一年前にも桃志郎の誕生日をブログに書いた記憶が・・・
一年は早いですねぇ~(´-ω-`;)ゞ

あっという間におっさんになってしまいます|*▼皿▼)ポッ




さてさて、夏も終わり秋になってまいりました(*´∀`)
皆様どこかお出かけいきましたか??

もななもイロイロな所に行ってきました★
写真と共にお楽しみ下さい( ´艸`)


その1
P8100427★ほし

お台場花火大会ヾ(o´∀`o)ノ
浴衣を着て行ってきました( ´艸`)

とってもすごい人でメチャ暑かったけど、こういう所に行くのは結構好き(*´ω`*)


その2
BBQ.jpg

地元の岐阜にある郡上というところでコテージを借りBBQをしてきました★
こういうことは初めてだったんだけどすごい楽しかった!!
みんなで食材下ごしらえをして火をおこし、ご飯食べるって素敵ですね(*゚▽゚*)
またやりたいなぁ~ヽ(*´v`*)ノ



その3
無題らいおん
無題くま

富士サファリパーク|゚Д゚)))
平日にいったせいか中々空いていてゆっくり見ることができました★



こんな感じかなぁ~☆
普段あまり外にでませんが、こうやって出かけたりするのは好きo(^▽^)o

またどこか行った時はお出かけ記録していきます★




さてドラネスライフへ戻ります(σ-`д・´)
無題★

| もなな | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ひまる】 モンテ&BOOちゃんセレクション

安定的に寝落ちしてるひまるです。
しかし、ブログはご無沙汰してました~。(ごめんなさい)

てことで、今回はいつも釣りばっかさせてかわいそうだからモンテの好きなSSを紹介。

923モンテ

やや秋っぽい場所でのSS

923モンテ-2

サービスショット??
ぱん2でなくショートパンツでごめんなさい。

923モンテ-3

ほんとに釣りばっかさせてごめんよ~~

923モンテ-4

ドアップ。お肌ぴちぴち。

923モンテ-5

モンテ差し置いてダンサーやってていいのだろうか・・・
アサシン・・・きたら・・・


こっからは目の保養にならないSSを御覧ください~

923BOO.jpg

おののくBOOちゃん

923BOO-3.jpg

ロマンス??BOOちゃん

923BOO-4.jpg

ワタシがナニヲカクソウBOOである~~
お肌しわしわ

モンテとBOOちゃん極端すぎる2人だぁ~


最後にモンテ、BOOちゃんと関係ないけど
東京オリンピック決定時に鳩飛ばしたら
多方面から鳩飛んできておもろかった。

923オリンピック

最後の鳩の人はどこのスクランブル交差点いったのだろう・・・


今回はこのへんで!





| ひまる | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

